デニーズのモーニング ドリンクバー付599円で楽しめる!

デニーズといえば一度は行った事があるかもしれませんが、モーニング時間帯に行く事は少ないという人もいるかもしれません。今回はデニーズの朝6時~11時限定のモーニングを食べてみましたので紹介します。

☆お勧めの時間帯は?
平日の朝6時~9時が空いているのでお勧めです。休日なら朝6~8時程度がお勧めです。

①メインを選ぶ
スクランブルエッグ、サラダなど5種類からメインを選びます。
②サイドを選ぶ
トースト、パンケーキ、ご飯味噌汁セットなど5種類から選べます。
③ドリンクバー付
単品で頼むと430円相当のドリンクバーが無料でついているので、ジュースやコーヒーなど飲み放題です。
この三種類コミコミで税抜599円とお得なセットになっています。店員もこの時間はモーニングを頼む客がほとんどのようでメニューを見せて指さしでも十分伝わります。

左はシーザーサラダ+パンケーキセット、右はスクランブルエッグ+トーストのセットです。どちらも税抜599円です。味はデニーズらしいと言うか、ドリンクバー込で599円の価格を考えればバランスよく仕上げている、パクパク食べられる感覚です。高級店のクオリティとか、ものすごく量が多いとか何かものすごい特徴があるかと聞かれると?というところもありますが、いかにも日本人好みのモーニングとしては無難に作られていると思います。ちなみに11時は席に座った時間が基準ですので、10時半に店に着いて30分待ちだった場合はモーニングメニューが片付けられてしまうので注意して下さい。フレッシュな朝食を摂って朝からフレッシュに活動したい人はデニーズもお勧めですので是非立ち寄ってみて下さい。