Aqoursファン聖地「ホテルレオン浜松」つま恋復活望む声多数

Aqoursファンの間で話題になっているのが浜松のホテル「ホテルレオン浜松」である。なぜここがという人もいるかもしれないが、つま恋を宣伝した芸術的なボードがそのまま残されているという事でファンが殺到しているのだ。(つま恋ライブは川勝前知事が直前に中止し批判殺到した)

ホテルレオン浜松である。浜松駅から徒歩7分程度で行ける。

そしてこちらがその幻となったライブを宣伝するボードである。宿泊しなくてもこのエリアは入る事ができ、平日は不明だが土日はボードが掲示してある。支配人いわく「宿泊しなくても来るだけでも大歓迎」「つま恋が実現するまで片付けません」としているようだ。浜松市長を長くやってきた鈴木知事としても、川勝前知事が失った信頼回復という側面も含めてつま恋ライブを実現させるのはある意味当然の責務だろう。

聖地巡礼ノートを読むと、ゆるキャン△コラボで来たという人が多いようだ。

鈴木県政としても川勝県政とは違うという一面を打ち出したいはずで感染症も終わった訳でつま恋ライブはどうなるのか、そして静岡のアニメ全般の宣伝をこのホテルが担っていると言っても過言ではない訳で、興味のある人はぜひ行ってみてもらいたい。