1000円以下のデリバリーは存在する?ウーバーやピザ等

デリバリーと言えばウーバー等の第三者を噛ます場合店舗に直接頼むより請求総額が高くなる傾向にあり一般的に数千円になるケースが多いですが、うまく探せば1000円以下のデリバリーも可能です。たくさんはいらない、1個で良いから持ってきて欲しいという人は参考にしてみて下さい。
・ウーバー
商品総額が800円程度で、配達料が50円の店舗であれば、サービス料等全て足し合わせても1000円以下になります。800円を下回る場合は少額注文が加算されて結果的に高くなるので注意。ただし少額注文は店舗独自の値引は除外されるので元々1000円の商品が700円に値引きされていたとしても少額注文は加算されません。
・ドミノピザ
以前は最低注文金額を設けていたようであるが、ウーバー等に対抗する為最低注文金額を廃止した。これにより究極な話1品からでも持ってきてもらう事ができる。ウーバーのように手数料が山盛りになる事もないので計算しやすく配達員も自社で雇っているので安心と言えるだろう。
例えば毎日2000円デリバリーしていた人が1000円に抑えれば月3万円の節約になる訳で、月に換算すれば大きな違いになるでしょう。節約したい人はぜひ取り組んでみて下さい。