郡山ビューホテル宿泊記 地元随一の高級ホテルに圧巻

郡山に行く用事があったので、名が通っていてそこそこ有名な郡山ビューホテルに泊まってみました。駅から徒歩7分で少し遠めですが、電車の音が聞こえる事も無く静かに過ごす事が出来ます。アネックスという別館もあるので間違えないように注意。

食堂も入っていて安い駐車場も多数あり、コンビニも徒歩圏にあるので困る事はまず無いでしょう。そしてこちらが室内です。価格の割にはかなり豪華で、特に調度品が綺麗に手入れされている印象を受けます。今回は少し高めのツインにしてみました。

昔ながらの冷蔵庫ですが、殆ど無音に近く快適でした。写真にはありませんが、ミネラルウォーターが人数分用意されています。

ベッド周りの間接照明はかなり綺麗で素敵ですね。

アメニティを削減するホテルも多いですが、一通り揃っています。空調は個別空調ですので各自の好みの温度に設定可能です。

浴槽・トイレ等は標準的ですが、ズボンプレッサーがあるのは高級ホテルの証ですね。

そしてこちらは夕焼け時の風景ですが、さすが高級ホテルだけあって幻想的な風景を見せてくれます。もちろんシングル部屋もあります。郡山で一番のホテルと言っても過言ではありませんので、興味のある人はぜひ泊まってみてください。