ほっともっと「Wカルビ焼肉弁当」実食 家庭的な味でネット注文もでき便利

ほっともっとには多種多様なメニューがありますが、今回は「Wカルビ焼肉弁当」を食べてみました。価格は税込860円です。持ち帰り弁当屋ですがコンビニ弁当と良い勝負ですね。公式サイトから店舗を選び、名前と電話番号を記入するだけで最短30分後の受取予約ができます。飛び込みで行くと20分ぐらい待たされますが事前に予約を入れておけばスムーズに受け取れるので便利ですね。決済方法は現金、交通系、iD、Edy、クイックペイ、バーコード決済各種に対応しています。

こんな感じでご飯と具材がセパレートの容器で提供されます。セパレートなのでぐちゃっと崩れないのもいいですし容器や手が汚れず衛生的というメリットもあります。実際に食べてみると家庭的な味でコンビニ弁当より味は薄めですが手作りなので栄養的にもこちらのほうが良いのでしょう。店舗によって多少営業時間は異なりますが基本的にどの店舗も朝9時から夜9時まで営業していて深夜はコンビニ弁当を買う人もいるかもしれませんが昼間の時間帯はこちらの方に軍配が上がりそうです。興味のある人はぜひ食べてみてください。