【超快適】スマホでYouTube広告を無料で飛ばすたった1つの方法

YouTubeを広告無しで見たい人は多いと思いますが、探すと以下のような解決策ばかり書いているサイトが多いです。
・YouTube Premiumに加入する
・広告ブロックアプリを入れてそこから視聴する

あくまでも今回は、スマホでPremiumに加入せず広告無しで見る簡単な方法を伝授します。
今後この穴は無効化されるかもしれませんが、2020/8/27現在ではこの方法が使えます。
その内容は、スマホのブラウザでYouTubeを開く事 です。
※パソコンのブラウザで開くと通常通り広告が表示されます。スマホで開くというのがミソです
使い勝手もアプリと殆ど変わりません。例えばchrome等のブラウザでyoutubeと検索し、アプリを開くかどうかの選択肢が表示されたらブラウザアプリを選択して下さい。そうするとプレーヤーが表示されます。音声はタップしないと出ない仕様です。しかし、広告無しで見る事ができます。(広告が表示される場合もありますが、確率はアプリより低いですしリロードしたらほぼ確実に無しで見れます)広告の少ない深夜の時間帯に見るというのも一つの手ですが、自分でじっくり見たい時に広告が出るのならまだしも、広告を見せたくない時に出てくるのは嫌な物です。多数の動画を横断的に見たい、友人等に動画を見せるのに広告が出るのが邪魔だ、という時に使ってみてください。