“おうち松屋” 牛丼持ち帰り80円引 激安で食べれるチャンス

コロナウイルスの影響で牛丼各社は持ち帰りを強化しているが、松屋は牛丼のテイクアウト80円引きを行っている。しかも終了日未定というのだから太っ腹である。店頭での持ち帰りのみならずドライブスルーでも割引価格が適用される。実際に買ってみた。プレミアム牛めしの大盛は本来530円するが、80円引で450円であった。ただし松屋はドライブスルーでの支払いは現金決済のみとなるので注意。吉野家やすき家はできてるので早く対応してもらいたい所ではあるが。

持ち帰り電子マネーに対応しない分、スプーンが付いているなどテイクアウト包材はしっかりしている印象を受けた。

付属品は20枚程度の大盤振る舞いティッシュ、スプーン、箸、七味、紅生姜である。しかもビックリしたのが牛丼なのにセパレートタイプになっている事。カレーでセパレート容器を使う事はあっても牛丼でセパレートを使うのはなかなか金を掛けている。上が具材、下がご飯となっている。

このように牛本体をご飯の上に掛けると牛丼の完成だ。

そして最後に適宜味付けして食べるとよいだろう。プレミアムなのであっさりしていて肉本来の味わいを感じる事ができる。実際の店舗と変わらないクオリティでしかも定価より安く食べられるので、今まで食べた事のない人はこれを機に是非食べてみてもらいたい。